・ひそーてん2
すわこ単体で使えるのかー。
早苗さんとすわこどっち使おうかひどく悩む。


・ぺぷた
まさかの連日5時。
今回は勝ちPTになると再編が早いという悪夢があって泣きそうだった。


SBでほめられるとむしろ貶されてるんじゃないかと不安になってくる。
どうみてもほめてる修羅のひとの処理の方が早いのが特に。
勘違いだとしてもやっぱりほめられると嬉しいもので、調子こいてとあっというまにいつも以上のゴミカスになってしまう。
それにしてもSBって敵に突貫とLKがいないと本当になにしていいのかわからない。
歩き修羅に対処するには前にいるしかないけどSbrにタゲられたら蒸発しちゃうし、しかも修羅がSBで100%死ぬわけじゃないっていうのが非常にリスキー。
そういう状況で敵陣いってもよくて1キル1デッド。
かといって、SB空気なので修羅してもいいっすか^^なんていう訳にもいかないし、そもそも僕は修羅を1回しかしたことがないし。
あとこの鯖のSBって仮面つけてる人が多いけど、STR140よりも130にしてATK特化よりダメージ特化の方が高いのかな。
この前から検証しようしようと思って忘れてた。


そういえば今日は相手におもしろい動きをするCmpがいた。
釣りCmpなのか知らないけど残影しまくったりしてた。
さすがに敵陣まで歩いちゃうようなことはなかったけど、ちょっと釣られて前でるとSbrに狙われて死ぬのが1回あった。
たぶん修羅的には悪い動きだとは思うけどSB的には非常にうざい動きでした。
うざいっていうのは褒め言葉です。


くりえ。
基本的に詰めまではADS控えめな方なんですが、積極的にADSしにいった方が勝率高いことが多い。
ただそれやると再コート率が減るんですが、死んだあとそっこークロークされたり残影でどっかいかれるとコートのしようがないし、しょうがないよねって思うようになってきただめ思考。
あと中が荒らされまくってるときにSlPを必死連打していいものか。
ぼくが修羅ならSlP連打されてたら絶対に残影すると思うんですが、かといって連打しないとすぐ味方全滅しちゃうしバランスが難しい。
そもそも今回はSlPしてない時も中処理がなかった気がしたのであんまり気にしなくてもよかったかもしれない。


ぷり。
6:6だか7:7のときにやったけど、なんかもうごめんなさい。
キリエすると2回に1回は味方にかかってるイリュージョン。
ぼくはもうキリエをしないほうがいいかもしれない。
正直アスムあってもLAあれば落ちるよね。


そろそろCmpやってみたいんですが、ぺぷたはいつ見てもCmp枠があきそうにないでのとてもできない。
すごくうまいなーって思うバランスだか威力なCmpが1人いるけど、その人がいたら動きを見るために鳥でもしようかな。
ただ僕の視野っておどろくほど狭いので鳥のときもあんまり見れてないんだけど。
こういう時に動画でも取れたら楽なんですが。