・ぺぷた
しゃっふる3日目。
プリ クリエ プリ。
SBが多すぎて鳥させられるよりはって感じでプリ。
まあまあ動けたかなあとは思ってるんだけど、青石が毎試合3〜4個しか減ってないっていう。
勝ちPTだからだと信じよう。
知り合いが砂やってたんですがSbrにCA連打が最強すぎた。
Sbrがカブトつけだすわ、自陣に来て砂狙い始めるわと相当うざかったようで。
でも確かにCA連打ってSbrが仕事まったく出来ないから強いよね。
正面向いたまま戻るからすぐバクステするのも無理だし。
あと味方の中処理が優秀すぎてわらた。
LKが毎回瞬殺。
攻めるときに敵にキリエのつもりが味方にキリエして、火力の妨害してごめんなさい。


・もんはん
捕獲の仕方が全然わからずクルペッコ?みたいな奴を相手に3時間近くやってた。
麻酔玉どんなに投げてもつかまらねーじゃねーかって思ったら罠にはめないとだめだなんて。
毎回瀕死の境目を探しては間違って殺しちゃってを繰り返してすごくいらいらした。
あのボスだけはもう無傷で倒せる自信がある。
しかし他のボスがくそ強い。
回復材もちこまないと勝てる気しないんですが。
なんか全体的に攻撃の隙が少ないのか、大剣で溜め攻撃をする隙がない。
ワニとか泥のやつとかすごい死に掛ける。