・ぺぷた
しゃっふる2日目
SB 鳥 SBで参加。
最初のPTはいい感じにできてたんですが、ひさびさの負けPTで2回目のPTがひどかった。
いや最初も結構ひどかったんですが。
LKに10回SB撃っても殺せない場合はもう放置したほうがいいんですかね。
LASB3k*8を10回やって阿修羅が1回も合わせてくれないとどうしようもなかった。
あと2回目のPTの敵PTの顔文字が名前のひとがすごい耐えて困った。
1回2.2k*8で耐えられたときは絶望した。
恐らくリンゴだろうけど、まさか詰めでそんな状態になってるなんて。
ただ2回目の敵PTの阿修羅はどっちもうまくて、前SBするとほぼ確実に殺されてました。
一方こっちの速度はなにしてるかさっぱりわかりませんでしたが。
やっぱり速度は5人殺せないならいらねーんじゃねーかと思います。
せめて気脱さえしてくれればいいだろうけどしないので。


さらに2回目の敵LKはこっちのHITが230あるにも関わらず5割近く避けるので絶望した。
口笛なんだろうけど、マミー裏切り付けたら当たっても殺せなくなっちゃうしどうすればいいんだろう。
SBもやっぱり環境に大きく左右される職なのかなあ。
今回は10人PTにも関わらず常にプリ1という鬼畜状態だったので支援要求1回もしなかったんだけど、ブレスないとAsmCmpはほぼ落ちないかー。
回復連打はやいCmpだとかなりきついと思った1日でした。
いつも1回目のときみたいに気持ちよく脳筋SBをしていたいです。


そういえばぼくは自分自身が地雷に近いのに地雷プレイヤーを探すのが好きなのですが、今日は僕が地雷だなあって思う人の共通点をみつけた。
とにかく復帰が遅い。
1回死んだら必ず補給をするわ、待機時の行動は遅い上にAFKするわとほぼ確実に地雷プレイヤーはそういう行動を取る。
それでうまければ全て許せるけど、そういことをする人に限って何やってんのって感じな人が多すぎる。
このげーむで一番大事なのはPスキルよりも復帰速度なのではないかと勘違いしそうになるくらい、必死に復帰してるときにカプラ前で止まってる人が多くてなえそうになった。


・もんはん
もんはん笑とかいつも思ってたのですが3買いました。
馬鹿にするならまずはやってみろってことで、意外とはまるんだろうなあって思いながらやってたんですが、4時間で飽きかけた。
よくみんなこんなのずっとできるな。
まだハンターランク3になったばっかりなので、これから先がすごいおもしろいのかもしれないし期待しておこう。