あやかしびと
まあまあ。
なんかFateの影響もろにうけてますねって感じでした。
ぼくが型月厨だからそういう目で見ちゃうのかもしれないけど。
でもトーニャがかわいかったのでいいです。
あと刀子ルートの戦闘はおもしろかった。
ぼくはああいういままで自分より上だった存在を圧倒的な力で蹴散らすような話が好きなんですね。
このルートは鈴のクズっぷりが2番目に輝いてたのもよかった。
鈴って救えないほどのクズですごくおもしろかった。
別にこういうキャラいてもいいけど、なんでエロゲってこういうウザキャラがメインヒロインになるのかが未だに謎です。
もしかして僕が嫌いなだけで人気あるのか。
このゲームの一番イライラしたのはアイキャッチみたいのが飛ばせなかったこと。
やたら多いのに飛ばせないのはイライラが最高潮になる。



・ぺぷた
今日のはなんで勝ってるかもわからないし、なんで負けてるのかもわからなかった。
最近思ったのはSbrがやたら痛いです。
前までSbrで死ぬとか(笑)とか思ってたのに最近の死因ナンバー1はSbr
アンチスナ肩なのになんでだろー。なぞだ。
どうせ反射狙ってんだし、タラフロやめてホルンにしようかしら。
そういえば今日SBされて思ったけどSBって反射しないのかな。
SB喰らってもダメージがでてる気がしなかった。
このゲームはどんなにやっても謎が多いままです。