ひそーてんそくの情報がでるたびに興奮してくる。
システムカード20種くらいってどういうのが増えるんだろう。
とにかくデッキに個性がでてくるのはいいことっすね。
一番楽しみなのは新キャラですが。
発表の3キャラ以外にも追加あるらしいのでにとりとさとりちゃんがでてくるのに期待。あとできればキスメも・・・むりですよね。
幽香なんてきたら迷わずメインにしちゃうんですが。


とりあえず全部は触るけど、メインキャラにしたいのは鈴仙と早苗さん。
あとは追加キャラ次第。
すごく楽しみでしにそうだけど、発売当日はうみねこを先にやるからうわー悶々とする。
まあぼくはコンボ考えるの好きじゃないのでというか見つけれないのでうみねこやってる間に先人達が作ったコンボをおいしくいただこうとおもいます。


あと一番の問題としてひそーてんそくってなんか呼びやすい名称ないんすかね。
長いんですけど。
ふつうに天測とかでしょーか。


・ぺぷた
勝ちさえすれば誰がなにしてようが全く気にならない。
ああ、勝つって素敵。
といっても今日のPTはこいつ地雷だ・・・とか思う人はいませんでしたが。
しいて言うなら地雷はぼくかもしれませんが、ぼくは苦情をいわれない限り気付きません。
クリエやるともうプリなんてかったるくてやってらんねーよって気分。
ADSに夢中になって再コートを忘れちゃうけど、勝ってれば別にいいんです。
たまに死に戻ったときに修理にいってるLKを見るとごめんなさいって思いますが。


最近は阿修羅もそろそろ練習したいかなーって思うんですが、どこも募集してません。
PTを募集しはじめた瞬間から募集枠に速度がありません。
だったら自分で募集しろよって感じですが、なんか募集主って知識がないとできなさそうだよね?
ぼくあんまりROに詳しくないし・・・っていう言い訳をしながらいつも募集を待つ身です。
威力なら入れそうだけど、威力って速度やってからのほうがいいよね。たぶん。
ワンダ貫通阿修羅でプリを瞬殺すれば・・・っていつも速度のことになると考えるんですがどうなんでしょうかね。
突貫阿修羅なんて異常なまでに見つけにくい気がするんですが、案外とあっさり殺されちゃうのかな。
シャッフルが再開してくれれば試せるのに残念。