・428
めっちゃおもしろかった。
驚く伏線とか特にないのになんでおもしろいんだろ。
やっぱり複数の視点が相互に影響してるのとかみてるとわくわくしてるからなのかな。


・きんしょ
小萌先生かわいい。
ミサカ妹かわいい。
黒子ちょうかわいい。
この3人のためだけに何回でも見れるな。


・かおすへっど
これずっとエロゲーだと思ってたんだけど違うんだね。
七海ルートあるのかなとか、見るたびに思ってたんだけどもしかしてないのか。


・ぺーぱーまん
なんだかんだで2時間くらいやってみた。
総合的な感想はやっぱり体力おおすぎのクソゲーなんだけど、いい点もいくつかあるんだよな。
ウィンドウモードにできるのが僕にとって一番評価できるな。
TDMの陣地入れ替えもいいな。
あとスチールもやっぱりよい。
CFのゴーストもやけにはまるんだよな。
相手の動きを予測して、隙をついて歩いていくのがなんとも。
ただまともな相手だと強行突破以外じゃ滅多にペンキ奪えませんが。
やってて思ったけど、もしかして集弾がかなりばらけてるんじゃ。
AKのタップで全然あたりません。
あとテストなんだから全キャラと全武器くらい無料で開放しろよ!くそが!