とらどらPSP
マルチエンディング・・・。
亜美ちゃんルートが。
まあ買いませんが。


不気味で素朴。
迷路ちゃん不遇すぎる。
でもどう考えても警戒すべきです。
帯に七不思議殺人事件とか書かれてたせいで、本文であそこまで引っ張られてるのが苦痛でした。帯の責任。
てっきり弔士くんは死なないように見せたあとに、あっさりと死ぬと思ってただけに意外だった。


真庭。
西尾作品はいつ見ても安定したおもしろさです。
刀語の用語集もでておかしくないレベル。
しかし、逆鱗探し・・・。


そういえば刀語アニメ化て。
化物語すら怪しいのに、また西尾作品をアニメ化て。
もう決まってるのはしょうがないけど、戯言のアニメ化だけは絶対にやめてくれ。