桃花かわいすぎる。


ペーパーマンが運営変わってまたやってるみたいだったので、ちょっとだけプレイ。
判定がなぞ。体力多すぎか弾の威力なさすぎ。
爆弾が当たるだか、かすると動けなくなる。
アイテム多すぎ。
おまけに試合がおわったら、パソコンが再起動した。
10分で僕のペーパーマンは終わった。


冬っぽくて、萌えっぽくて、描き込まれてなくて、余白の多い壁紙なにかないかなー。
探すのが死ぬほどめんどいです。
来年は自分で壁紙描けるようになりたいです。
今のお絵かきペースじゃほぼ無理だけど。


にゃーん、という地霊殿のあれをシステム音に混ぜてみたけど妙になごむ。
もうちょっと愉快な音が鳴りまくるようにしたいけど、SEとかセリフ的なの全然持ってない。
メルブラのずれた時の音が「うそだっ!!!」になってるくらい。
でもよく考えてみると、メッセとスカイポ以外システム音ならねーや。
さらに考えてみると、にゃーんって鳴らすためにわざわざアラートの音をONにしてた。
普段の僕のPCはBGMとゲームかブラウザ以外で音鳴ってねーや。
ブラウザで更新したときとかに、音が鳴るとか欲しい。
ぱうぱうな人のセリフとか加えたいです。