今日もリトバス
ためてたアニメとマンガを一部消化したので、くるがやるーとのみ。
とりあえず、明日ははじめに小毬ルートの予定。
だめなら素直に美魚ルートにいきます。


・くるがやるーと
途中の謎?がさっぱりわからなかった\(^o^)/
あれはくるがやの夢でリキは幻?
放送室は願いをどうのこうのってあれあれ?
花火を打ち上げたとこまでは現実だったの?
もうさっぱりでした。


最後はリキからのメール(らしきもの)をみて、知らない人と言っていたということは現実のくるがやはリキとはまだ出会っていない?
はやくこないかなーというのもそれを指してると考えると、くるがやルートは初めからくるがやの夢ってことだったのか?
まったくわからない。
リトバスという作品の重要な伏線の一部なんでしょうか。
クドとハルカルートに比べて謎比重が大きく、解けないままでした。



とりあえず小毬ルートに入った瞬間のところで、セーブしてあるんですが、一番最初の真人と謙吾のケンカを止めるときに、リキが恭介を頼らずに自分で止めようとしてるんですよね。
1週目では自分で止めようとはまったく思わず、すぐに恭介に頼っていたのに。
クリアを重ねるごとに登場人物の行動が少しづつ変わるというのが、なにか大きな意味でもあるのだろうか。
続きが楽しみだ。


それとクルガヤルートの雪が降っているときの曲良かったな。
雪の背景のときに流れてたからかもしれないけど。
他の作品も雪が降っているときに流れる曲は好きなんだ。