ツクモ店頭見てきたけど、ネット通販とあんまり変わらなかった。
鎌フロゥねーなーとか思ってたらKAMAFLOWとか。
英語だったのねはじめてしった。


基本はワンズで買って、OSとFANだけツクモかなー。
そういえばXPHomeDSPが16,000だったけど、ワンズのっていくらだろう。
電話しないと値段わからないのめんどいな。




リトバス中。
主人公が連敗爆進中。
野球おわったら個別ルートなのかな。
というか、タイトルバーに個別の名前に変わってるけど。


バッティング練習は最高でも7combo。
これ毎回50comboとかすりゃ主人公のステータス上がりまくりで、ランキング1位の上にキャプテンチームにも勝てるんすかね。
12-0という悲惨な結果だったけど。