明日買うものりすと
リトバス
メルブラ
レンタルマギカ 吸血鬼vs〜〜
・人類は衰退〜〜
・ふぁてぜろ3
・レンズと悪魔
天上天下
NHK
・しんげつたん月姫
いぬかみ
ひぐらし
ドージンワーク



レンタルマギカ発売日に買いにいったら売ってなかったから延期したと思ったら普通に発売されてたのか。
人類は〜〜はいまだにアニメイトで見ない。これからも多分みないだろう。
とらに行くからそのときにあることを祈ろう。福屋行けばあるけど、ポイントないとこで買うと損した気分。
レンズと悪魔は作者ブログによると、週末には並ぶかもーとあったから一応。
多分ねーけどな。


とりあえずリトバスのネタバレが怖すぎる。
すでにネタバレコピペも存在するらしく、一度見てしまったけど、必死に目をそらしたので被害は少なかった。
画像ネタバレも結構多いけど、サムネイル見てから目を逸らすの余裕でした、というどうでもいい特技はすでに習得済みなので問題ない。
リトバスは明日から1日〜2日で終わらせたいけど、やること溜まっててむずいな。
八月、九月中にまだ読んでないラノベも合わせて全部消化したいところだ。


メルブラはえろい人がネット対戦ツールを作ってくれることを期待してます。
Caster作ったひとのような安定したツールが欲しいんだぜ。
花映塚のツールも安定してたし。