とあるデスクトップの画像を見て、またデスクトップを弄りたくなったきた。
VSがずっと前に探してみつけれなかった理想のだったんだよなー。
どこにあったのか聞いてみても返事なかったけど。
bbleanを使うとネトゲ関係が怪しくなるから壁紙とVS探しをまた久しぶりにしたい。


SF。
慎重にやればAK、PSGともにKD2くらいをキープ。
最近はAIMと立ち回りを磨くために、Kd1↑部屋によくいく。
さすがに普通の野良よりレベルが高いなー。
10人部屋ならKD1.5〜2.0が平均。
たまに相手の動きと相性わるくて1kill5deathとか・・・。
前まで12人部屋まで平気だったけど最近は12人部屋も怪しい。
うーん、ここまでひどいとあれだなあ。
SF原因でCPUおかしくなってるのは自分の中では確信してる。
周りでも遅くなったっていう人多いし。
実際は知らんが。


どーでもいいけど、すごーく鬱になりたい。
そういう作品にはlainを見つけたときからまだ見つかってない。
つまらなさすぎて鬱とかじゃなくて、読み終わったあと死のう・・・って思うような。
未だにそんな作品を読んだことないから、どんな内容の本を探せばいいのか。


・まだ読んでないものリスト
レジキャス6
ドクロちゃん


・今月買うもの
ドージンワーク
ガンスリ
ゆびさきミルクティー
まりみて
Fate/Zero


どくろちゃんは二冊前くらいから買ってるだけで読んでないな・・・。
というか多分読まない。
なんで買ってるかっていわれたら、とりしもの絵があるからとしか言えない。