悪魔のミカタ14巻きたあああああああああああ?
釣りかと思った。夢かと思った。
なにやら掲載ミスとかあるんだが、早く載せちゃっただけで新刊自体にミスはないですよね……?
あとは狼Ⅳと新人四冊。
鳥篭荘は悩みどころ。
気分良かったら買おう。


去年は新人四冊全部買ってしまったので、今回はちゃんと注意しないとな。
電撃スレでおもしれーってあったらすぐに買ってしまう訳だが。
タイトル的には買う気はどれひとつとして起きないが、前回も同じこといって狼と香辛料大好きっ子になったから偏見はやめよう。
でも「もしも人口知(」はさすがに……。
これでまた最高に面白かったら10冊買うわ……。


この悪魔のミカタのおかげハンターハンターのことを久々に思い出した。
二月再開?ってのは来年のことだったんですよね……。