悟史は絶対でるよなぁ・・・。
もしかしたら富田と岡村も・・・って昨日からずっと思ってたら
なんと鷹野と富竹が!
てか、大分前のシルエットからいたわwww
今度のシルエットは大石と赤坂?
大人はでないと思ってたけど、これなら葛西や入江なんかもでるだろう。
下手すると校長とカレーも。
カレーは難しそうだけど。
飛び道具が黒鍵はアウトな気がするし。
チョークや黒板消しにでもするのかな。
大穴でカレー。


他にでそうな人といえば、村長、鬼婆、公由夏美なんか可能性は捨てきれない。
とりあえずラスボスは羽生で。
あうあうwwwwwwwwwwwwww


しかし、鷹野の飛び道具「毒ガス散布」って。
どうみてもガス災害犯だとバレバレですwwwww
デイブレイクからひぐらしに入る人も多そうだし、これはいいものなのか気になる。