何か忘れてる
別に日記を書くことじゃありません
全く思い出せないけど何か忘れてる
別にHPのパスワードじゃありません
いや確かにHPのパスは忘れてるけど、これのことじゃない
こういうのって気になってしょうがない


最近思い出したようにひデブでCOM相手に数戦する程度しかしてない
てか音楽聴くためだけにPCつけてるようなこの状況なんとかして
どうでもいいけどゼロの使い魔は本当に楽しいね
本当おもしろいって最初に聞いたときに買っておけばよかった
いまじゃブッコフいっても売ってないだろうし、しばらくはお預けだ
そもそも今月の新刊すら読んでない状況では買ってもただのコレクション
いや、本のコレクションとかは好きですが


興味あるもの予想としては型月関係はエミヤゼロ
京アニ関係はクラナドのTV版だとみた
それにしても月姫リニューアル早くでないかなぁ
さっちんルートやりたいのは当たり前だとして、普通にプレイするにも重すぎてやりづらかった
同じスクリプター使ってるはずのひぐらしは軽いのになんで?
スクリプト的なことはからっきしなのでさっぱり理解できない