ひぐらしデイブレク

体験版は初日DLはしてたけど今日始めて手をだした。
とりあえずCPU相手に5戦くらいして全キャラを使ってみた。
性能的にレナ>魅音>圭一って印象
それでも俺は(製品版でるまでは)圭一を使うぜ!
単に魅音を使いこなせなくてレナは使う人が多いからなんだけど。


そんで早速ネット対戦をしてみた。
VIPにスレ立ってたので、というかそのスレみてヒデブやろうと思った。
とにかくやってみたがみんなうまいのなんの。
とりあえずネット対戦は3戦しかしてないけど、かなり面白かった。
多分製品版でたら設置系であろう沙都子を使うことになりそうだなぁ。
芋夢想以来設置系にはまった。
芋夢想以来も何も芋夢想以外の格ゲーはメルブラしかやったことないが。
もっと立て続けに10戦とかしたかったけど時間が。。。