プレイステーション3 [カトゆー家断絶]

最近X-box360(だっけ?)の発表があるとおもったらPSも新機種がでるようで。
PSとPS2との互換性があるっていうのはいいですね。GCSFCできるようなもんですよ!
あと、カトゆー家さんのPS3のとこの真中あたりの動画はすっごく綺麗だ。
あれが通常プレイ時の画面ですよね。
PS2のムービーぐらいの綺麗さで逆に火炎放射器で燃やされる人とかが妙にリアルだ。
まあ、一年ぐらいPS系統やってない自分には関係ないですけどね!
スマデラ最高!
PS2壊れたからって羨ましくなんかないぞ(ノдT)


それと、こういうのはやっぱり情報元は書いたほうがいいと思ったので
今日から書いてみました。
これでニュースサイト気取りだぜhehehe
ごめんなさいうそです。自分用です。