Fateアニメ化[MoonPhase]

公式は発表は6月24日だけど、正式決定みたいですね。
製作は「スタジオディーン」なのですが自分は会社によってどう違うとかあんまわかりません(´`)
最近のアニメで言えば「うえきの法則」や大物で言えば「ドラえもん」、その他に「マリみて」とからしいので期待はしていいのだろか。
あと、内容もどうなるんだろう。
真月譚みたく全部を織り交ぜつつセイバールートが一番妥当なんだろうけど、桜ルートと混ぜるのは無理なんじゃないかな!
予想では初めのバーサーカー戦まではセイバールートでその後、逃げたって設定になって凛ルートでUBWを使ったあたりでまたセイバールートに戻しそう。
まあ、「無限の剣製」さえ出してくれれば何も言わない!