ひぐらしのなく頃に 07th Expansion Interview [異彩崇高]

↑のサイトで竜騎士07さん、八咫桜さん、BTさんへのインタビューがありました。
内容としてはなかなか興味深いものがありました。
また罪滅し編皆殺し編と続くひぐらし解の最後のタイトルが
祭囃し編(まつりばやしへん)」ということらしいです。
なんか祭囃子とかって多分適当なんだろうけどなんかいい。
ひぐらし編もいいかなと思ったけどこっちもいいので良かったです。


あと、雛見沢物語っていうのが公式サイトで流行ってるらしい。
魅ぃ掲示板の下にまとめサイトのリンクまであった。
少しだけ見るとひぐらしのSSらしいのだけどそれだけなのかな。
ちょっと興味をもった。


GファンタジーファウストVol5買ってないけどどうしよう(´`;)
買いたいけどここまで信者らしくお金貢ぎすぎるのもなぁ。
現実逃避ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃