マリア様がみてる レディ・GO!

体育祭な話。
レディ・GOというのは普通に「よーいどん!」みたいなものと見ていいのか
それとも、レディを女性という意味にとって「女性行け!」か。
後者だとすると「女性行け!」というのは見ても分かるように攻撃的なものだ。
ようするに、男性を殲滅しようと動きだそうとするものと読み取れるのは明らか!
つまり!!
男嫌いの祥子を先頭に男性殲滅をしていくリリアン戦闘兵の話だったんだよ!!!11!


ごめんなさい。ハイテンションなので。
初めにも書きましたが体育祭の話。
運動会が開催されてやたらはりきる(口だけ)の由乃
そして、可南子と無謀な賭けをしてしまう裕巳。
志摩子はやたらと色んな競技参加して勝手に同情を誘われてしまう。
借り物競争では意外な伏線が!