マリア様がみてる 涼風さつさつ

ついに学園祭!花寺の!
涼風さつさつ」のさつさつってどういう意味なんだろうか。
あとがきには載ってたかもしれないけど欠片も覚えてない。
国語辞典で調べても意味は不明。
ぐぐってみても↑のタイトルしかでない。困ったもんだ。


リリアンと花寺は生徒会同士で手伝うとかなんとかで手伝いに行く薔薇一同。
前回に出た男達が多数登場し、そして裕麒の意外な役割も。
今まで散々でてきた「裕巳と裕麒はそっくりだな」の伏線の謎が解明
そして、裕巳の妹候補な細川可南子まで登場して…!?


そうですよ、これも内容あんま覚えていませんよ('A`)
可南子ってここで登場したか前巻で登場したかすらも(´`;)