マリア様がみてる レイニーブルー

「雨みたいにブルーな気分」と勝手に和訳。
タイトルからして鬱そうな本。きっと最後にはハッピーエンドになるんだろうけどね!
紅、黄、白姉妹がケンカして仲直りをするような三部構成な話。
黄姉妹はいつも通りケンカしていろいろあって仲直り。
白姉妹はいろいろあったけど無事姉妹に。
読み始めは、こいつらもう姉妹じゃん、と本気で思ってた。
紅姉妹は祥子が約束を何度も破って裕巳が落ち込む。
話そうとしてもすぐに話すのをやめるし
それなのに瞳子とは話していたりとさらに落ち込む裕巳。
それでもいろいろあって仲直り
してない!
ケンカしたままここで終わり!
パラソルをさして」はすぐ読まないと祥子っていう人のキャラが悪い人になってく気がした。