FEZ
やばいくらいバンクにハマリだしたけど、うまくなる気がまったくしない。
スコアだけならまあまあになってきたけど、半歩が全くできません。
半歩って自分の画面だとわからないから、いまいち感覚がつかめない。
2PCつかうなりしないとむずかしいなー。
知り合いにいまの滑ってた?!ってきいてみてもやっぱり自分の目じゃないと正確にはわからないよね。
前に動画でみた前後半歩で敵のバッシュすかしてブレイクいれるのがしてみたいけど、まずその状況にならないし、なっても半歩ができない。
半歩マスターしたら世界がかわりそうだ。


戦争はしんだ。
B鯖でも20k安定。
前は30kとまでは言わないけど25kくらいは安定してたのに。
あと前以上にイライラしてしまう。
前も結構イライラしてたのに、ディジー粘着とかされるとしぬはげる。
FEZはバンクだけでいいですね。

・RO
知り合いにサクライ鯖のアカをかりて3次職をプリだけさわりました。
範囲ブレス範囲速度つええ!って思ってたら詠唱あるクソすきる。
しかもDEXINT99でも詠唱くそおそい。ヒールごみ。
やる気がめきめきへっていきました。
3次職なしでレベルキャップ解放すればよかったんじゃないですかね。