FEZ
最近またちょくちょくやりはじめました。
最近じゃないですね。元からです。
F短剣でようやく20kが安定してきました。
スコアの出し方というよりは、動き方を忘れていた感じ。
遠回りしてでも後ろをとることが大事なのに、最近はずっと真正面からつっこんで殺されてた。
まだまだステップを待てないごみなので、がんばろう。


Aサラ。
ぜったいにA鯖はぱにが多い。
しかも全員粘着質。
スカを殺そうものならその戦争で最後まで狙われる。
あとなぜかセスタスも死に蹴りしてくる。
全員しね!


最近バンクもちょくちょくやりはじめました。
半歩なにそれ?状態だけど結構がんばれてるとおもいます。たぶん。
半歩の動画みてもいまいちわかんないんだよね・・・。
理屈はわかるけど自分の画面は変わらないとなると、感覚が!
あとWとSで半歩するの難しいとおもいます。
まあ大会にでるわけでもないので練習していきたいです。
せめて氷結相手くらいには。


・RO
本鯖にはとうとう3次職がくるそうです。
まだ98だよふぁっく!
99になったとしてもあのプリのグラ好きじゃないからあんまりしたくないんだけどね・・・。
というか全体的にグラフィックがひさん。
トリスタみたいに旧職の姿にもなれるようにするべき。