・ドラネス
なんかもうあきた


・RO
ETおちてなえたのでちょーひさびさにえみゅさばでPvP
とりあえず鳥でやってみた。
基本ぼろまけで最後の方で数回かてた。
よくわからないけどSbrが異常に速く感じた。
ASPD191とかなんとか聞いた気がしたけど、190が上限じゃなかったのか・・・。
うろ覚えだらけでわからん。
でもまあ勝てればやっぱり楽しいからこれからもやることなくなったらたまにやろう。
鳥はASまぜてたけど意味あるのかなぞ。
ブラギ切れてるかどうかしらないけど、たぶんあのメンツだったらブラギ切れれても何もいわなさそうだな。
いわれない限りASでもしてよ。


FEZ
A鯖はほんとにハゲる。
空間が!パニが!
パニだけで7デッドして、ひさびさにFOしてしまった。
ハイドサーチするきがなくなるくらいのパニラッシュは確実に禿げる。