・RO
転職できたけど、狩場がわからない。
ペノメナC目当てで時計いったら代わりにドレインリアーCが出た。
昔のLisaでは50〜100kだったからすごくがっかりしてから相場検索したらM級になっててわらた。
とりあえずTU5にはしたけど、もうアヌビスはソロで倒せるのだろうか。
今度いってみよう。


FEZ
動画は思ったよりは重くならなかったので楽にとれた。
しかし改めて自分の動き見るとクソ以下のカスだな。
あんなので20k出せるんだから動き完璧にすれば40kはいきそう。
B鯖ですげーうまい短の人の動きを見ると、5人くらいに追われてても気づいたら5人全員にオナブレをしてるという神プレイをしてらっしゃる。
短剣は奥が深すぎる。