たぶん友達が大昔にくれたものだと思うけど、創作小説らしきものがあった。
雰囲気がいいというか、淡々とした展開がいいというか、よくわからないけどやたらと癒された。


FEZ
FEZのいくつかの部隊に所属して、それらの部隊でスカイプをして学んだことは、リア♀が絡むと高確率でろくな方向にいかないという事と世の中には想像以上に頭がおかしい人が多くいるという事。
ボイチャがない時代の方がみんな不幸にならなかったのかなあと最近よく思います。


・おえかき
最近また、イラストレーターに俺はなる!笑みたいな気分になってきたから練習しようと思ったけど、やっぱりやる気がなくなってやめる。
いつになったらスタートラインにたてるというのか。