・RO
5日目プリ67/36。
アヌビスソロは1匹倒すたびに1回死んでたので諦めてPTでSD4F。
4人公平でもアヌビス1匹倒して1〜2%入るのはでかいなあ。
でかいけど早くもめんどくなってきたのでもっと楽な狩場ないかなあ。
あとミノcもパサナcもでなくてお金もないから、未だにSなし店売り装備です。
早く名無しとやらにいきたい。


FEZ
今までマウス感度遅くなったなあと感じながらも気のせいかなと思ってたらやっぱり遅かったらしい。
元に戻す方法もわからなかったけどsetting.iniを弄ったらマウス感度を上げれると書いてあったので弄ってみたらかなり速くなった。
この速さならサラの羽でもやりやすいかもしれない。
羽はAIMと違って周りがみにくいけど。