・あらど
バトルメイジ35
エレマス35
メカ41
レンジャ40
スピ33


45密封ほしい。
40桃密封ほしい。
40メイジ用密封ほしい。
光槍ブリオナックほしい。



・SF
スナがいい感じになってきたー。
K/D1.0↑をキープできてる。
個人戦にスナで参加すっとQSがすごい鍛えられるな。
30winで大体15/10前後くらいだけど。
強いのが多いと10/15とか、5/20とか悲惨なことになる。
スナのみの個人戦は20/5↑はキープできるな。
結構30winもできるから、K/Dあがりまくり。
超近距離でのスナ戦鍛えないとな。
最初のQSはずすと高確率で死がまってる。


身内vsゲストのときだけ、ARしてるけどこっちは微妙だな。
K2は裏取りするときはつええけど、近距離じゃP90とかAKに完敗。
AKは近距離強いはずだが、AIMないからおれはよえええ。
裏取り以外の真っ向勝負の撃ちあいにあんまり勝った記憶ないな・・・。
基本的に意表をつく動き方しかやろうとおもわないから・・・。
開幕直後の超特攻とか、煙幕内待機とか・・・。
近距離ではP90がすげえ強そうに見えるんだよなー。
ファマスも強そうだが、こっちは買える気しないから無視。
P90でも一回やってみてえな。