殿子つながりで、如月千早の青い鳥をニコニコ動画で見てみたがすごいうまいな。
声優と歌手どっちが本職かわからんわ。


・かにしの
本校ルート全員おわり。
しのーTAT。
殿子はキャラはすごくいいけど、ストーリーの最後の方が気に入らなかった。
あんな断崖絶壁から落ちれば泳げる泳げない関係なしに死ぬだろとか、片手間で数学の超難問を解いちゃうとかはあんまり好きではないというか、嫌い。
そうやって強引に鷹月家問題終わらすなら、まだまだこれからだ!的な展開でよかったなあ。


他のシナリオはすごくよかった。
久々にスキップをまったくしないで1シナリオを読み終えた。
最近のは中盤くらいからだるくなって、一気に飛ばしちゃうんだけど、既読以外は普通に見てたなー。
みやびはみやびルートの後半のかわいさは異常だなー。
しのと上原には敵わないが。
なんで上原ルートと鏡花ルートないんだ。


気に入らなかったところ2。
暁の後半の扱い。
みやびルート以外における志藤の空気扱い(というか登場すらしないこと)。
みやび、しのルートの暁のスルーっぷりはあまりにもひどいだろ・・・常識的に考えて・・・


とりあえず次は分校ルート。
シナリオはおもしろいと言えばおもしろいが、長いのでやる前からすこしだれ気味。
分校ルートで上原ルートがないというの知ったのが一番の原因だが・・・。