もう電撃の二月の新刊発売されてるらしい。
とりあえず様子見とか言ってるが、新人は全部買う予定。
そうなると積んでるのもあわせて読むものが一気に10冊くらいになるわけだ。
忙しいのも終わってきたし、そろそろ読書週間にしたいなー。
その前に.hackもしないと・・・。
暇になってるはずなのに、暇になってないってどうなってんだ。



適当にいろんなとこ見てると、車輪のFDがもうでてるし。
これはやらないと。
でもその前に遥に仰ぎし、麗しのもあるんだ。
さらにランスの五十六ルートまだしてないし。
時間が全然たりねえええええ。


そういえば、リトルバスターズの発売日決まってたな。
夏まではDDDとFate/Zeroで、夏になったらリトルバスターズが楽しみだ。
型月の新作は来年らしいので、発表も期待。
新作もいいけど、さっちんる(