回線速度がもどったー。
やっぱり光って最高ですね。
10Mでるだけでも感動なのに、20Mなんて泣く。


やっと安心したところで何か忘れてるの気付く。
タクティカルジャッジメント買い忘れた。
まあもういいや・・・。


電撃2冊、化物、零崎と計4冊買ったのに、いま読んでるのはなぜか2409階の彼女。
雰囲気というか、設定というか、言葉では伝えにくい何かががそこはかとなくキノの旅っぽいけど面白い。
最近のキノと比べるとむしろこっちの方が面白いとさえ・・・。
まぁ、まだ1章しか読んでませんが。
最初の【】の】の部分がないのが気になってしょうがない。
初めは1章の物語自体が本でした。
ってやるのかと思ったらちげーの。
最後の最後までつけないつもりなのかが気になる。