むらびとを使い始めたけどおもしろい
最初スマッシュ短すぎだしハニワと空横A以外ごみだなあと思ってたけど
木の特性がわかったら一気に戦術の幅が広がっておもしろい
空横Aと空下Aをもっと使いこなせれば一気に強くなりそうだけど
どっちも低空で出すのがむずい・・・
あとは下スマがな・・・
これもいい使い方があるんだろうけど、いまのとこ見つからない
高%だと横スマ確定は強いけどそんな機会あんまないしな・・・


ロックマンはA連が通じる相手と通じない相手で格差がひどい
いまのとこ使いこなせない技多すぎだから工夫しないとな


プリンはねむるがあかん、使えん
奇跡的に歌うが当たっても眠るをすかしたときは泣いた
ねむるは練習したいけどミスると終わるっていうのが中々練習を躊躇させる
相手もねむる狙いばっかの相手だとだるそうだし


ルフレは安定感があるが溜めメインにするとどうも攻めのテンポがわるい
トロンの強化がわかったのは少し収穫だけど剣の硬直を理解してないせいで
格上には安定して勝てない感がやばい
コンボ見つければ一気につよくなりそうだけど、誰か見つけてくれないかなあ
あと上手い相手だと決定打不足になりがちだからアイテムも必ず拾えるようにしたい


あとは全体的にガーキャンをうまく使わないとなー
相手のガーキャンは全部あたるのに自分のガーキャンは投げ以外すべて反撃されるっていうざこっぷり
これも練習
こくっぱは使うヒマない
上4つが安定したら考えよう
というかコクッパよりは犬が使いたい