むらびと
やればやるほど下手になっていく。。。なぜだ!
ガーキャン空NAを覚えたら早い相手も中々楽に
ただいまだに横強と横スマが安定してなかったりいろいろダメ
思い通りのことができてない
読み云々より操作精度あげないとうんこ


ルフレ
投げの練習中
いまだに本投げをほとんど使ってないのでそこも練習しないとね
あとはガーキャンに弱いから空中リザイアの感覚も掴まないと


ロックマン
諦めた


パックマン
使い始めた翌日に某大会でパックマンが準優勝してしまい
タイミング的にどうみてもにわか状態だったのでやめた
触った感覚は動かしやすくて大分よかったんだけどね・・・
でも「下手くそのニワカが真似して使ってるぜー」って思われるのは恥ずかしい


プリン
ねむるの生当てはむずいからまずはガーキャンから
ってはじめたら勝率があほみたいに上がった
やはり70前後から殺せるのはでかい
ただ警戒しはじめたり、そもそもガーキャンであたる位置に来てくれない相手にはいろいろ工夫しないとね
あと空NAの強さにやっと気づいた


ルカリオ
強キャラ使いたいなあと思って使い始めた
空攻撃が全体に振りどころがわからない
投げとA連、発勁、波動以外がおまけすぎる・・・
もうちょっと性能把握しないとね



使ってるときはおもしろかったけど
相手にしたときすげーイライラしたからやめた


最近はこの4キャラメイン
ただルカリオ外してシークかゼロサムいれようかな
使ってて最上位の強キャラって気があんまりしない。1ランク落ちる感じ
高%状態はさすがに強いけど、自分から攻めていく技が少ない基本迎撃タイプなんだよな
たぶん空攻撃でリーチあるのが少ないからだと思うけど・・・
迎撃系はルフレむらびとでいいからガン攻めキャラ欲しい
まあむらびとは使えば使うほど待ちの方が弱い気がしてきたけど


シークは嫌いなんだよなあ・・・
あのシッシッシって音が耳障り
ゲッコウガでもいいな
ゲッコウガ使うか
ゲッコウガゼロサムの練習しよう