ニコニコvsワナビってことだけは理解した。
ラノベでわざわざ読みたい内容じゃないけど、アニメだったら見てて面白いねっていう絶妙な完成だね、おれいも。
別にきらいじゃないですよ、ツンデレとか。
好きな人にもらったら当然っしょ!とか妹かわいい。
黒猫もかわいい。
妹のほうは結局ブラコンなんですか。原作最新刊の相関図だけみたい。
海月姫を見たあとだと、ニコ厨が微笑ましく思えるよね。
海月姫はいくらなんでも重すぎる・・・。
ああ、そういえばけいおんもみないと。
最近萌えアニメみてなかったから、なんか新鮮に感じる。


今期。
ミルキィ>タクト=そらのおとしもの≧おれいも=パンスト>くらげ=イカざくろ
空気=荒川。
あ、禁書見るの忘れてた。
原作最新刊も買ったのにまだ読んでなかった。2冊分。