FEZ
新キャラさんはヘルが1レベルあがる度にちょうど2kずつスコアが増えていった。
ここまで変わるんだな。
作って2日目だけど、正直もうあきた。
今日15戦くらいしたけど、1回も30kでないし。
僕の力じゃこれ以上うまくなるのは無理。
やっぱMMOしたいなー。
全体的に大してうまくもないのに対人至上主義だったけど、そろそろ飽きが見えてきた。
というかうまくないから飽きてきたというべきか。
バンクしたいけどレベルあげだりーし、もう35とか遠すぎて遠すぎて。


PC注文したばっかだけど、早くも無駄になってしまった感が。
どうせだしクソゲーで名高いFF14でもしてみようかなあ。
元々やるつもりではあったけど、なんだかんで人多いよね。
いま減ってきてるらしいけど、1鯖2000人くらいはいるらしいし。
これはやっぱり例のアップデートの評価待ちかな・・・。


あー、まじ繋ぎのゲームが欲しい。
トトリとかはおもしろすぎて、やるのがもったいなくなってきたんだよな。
PCが最近ほんとにやばめだから、注文までの間に壊れたらやろうとは思ってるんだけど・・・。
やっぱり繋ぎはネトゲに限る。
真剣に探そう。もうFEZメインとかは絶対にありえない。
それならまだROのほうがましだ。