ワンズのHDDプレゼントに釣られてぽちっちゃった。
構成12万のFF14もできる(と思う)スペック。
でも肝心のFF14をやるかどうかかなり迷ってる。
例の大幅アップデートの評価が高くてかつ人気鯖の人数が5000人越えだったらやってみようかな・・・。
一番のたのしみはSSDなんですけどね。
いまのPCは起動に3分は軽くかかるけど、SSDだと次元違いの早さだとか。
届くの来月だろうけど、それだけは楽しみです。
他にやりたいゲームないのに無駄遣いしたかなー感がつよい。



FEZ
FEZくそつまんねーと思ったら弓だったからか。
全部1位とれたけど、あまりにもつまらなかった。
スコアさえでれば楽しいという前提が崩れる危険な職だった。
そのあとに火サラやったら楽しかった。
昨日から思ったけど、火サラが25k安定になった。
やはりライト3は偉大だ。
次はデッドを減らそう。
ほぼ毎回2〜4デッド。
そのつぎにキル増やして、30k安定を目指そう。
飽きたら短剣極めよう。
でもバンクがしたい・・・。


お守りの仕様を勘違いしてたけど、こんなの実装されたら課金が加速するだけのまさにくそげー。
1戦でお守り2〜3こが当たり前とかになったら気持よくこのゲームをやめれそうなので、ぜひ実装してください。