FEZ
タリスマン笑
ますます弓ジャッジが増えるだけじゃねーか。
この運営ほんとに頭おかしーんじゃねーの。


こんな運営のことは忘れてうまい短動画。
http://zoome.jp/hikouki1234/diary/6


こういうの見るとうまい人のブレイクって射程長くね?!って勘違いをよくする。
ヴァイパーとレグと半歩とPow管理がうまいなあと思う。
僕のオナブレは途中でPow切れてレグ切れて逃げられるというクソみたいな展開が多すぎる。
バッシュにも半歩でブレイクいれてるし。あの半歩完璧すぎだろ・・・。
あとハイドサーチをめっちゃしてる。
最近ぼくのハイドスルーっぷりがやばいからこういうのを見習いたい。
他のもいろいろ見てみたいけど、このレベルで主戦いってる短動画ってあんまりないな。
うまいひとはもっと動画あげてくれ。