ぴあかすでお絵かきの配信をちらっと見たら、あっというまに絵が出来ててびびった。
こいつらは魔法使いか・・・。
前からたまに見てたけど塗りばっかで正直面白くなかった。
下書き?を見たらすごい面白いというか、なんでこんなすぐできんの!ってひとりで興奮してた。
下書きだけの配信ないでしょうかないですね。


・あらど
ひさびさにやったらすごい面白かったけど、相変わらずイライラするゲームでした。
知り合いとやるたびにこのゲームはスタックさえ無ければ良ゲーなのにという会話をするのも飽きてくるくらいもったいない。
大会でようかなと思ったら至尊まで5%足りなかったので諦めた。
知り合いのグラに期待します。
そういえば動画機能がついてて、なんかおもしろそうだった。
動画とか撮ったことないけど、自分の動画撮ったら反省点が見つかりそうでいいなー。
このゲームは金策の問題さえなんとかなればずっとやるんですけど、金策がすごいめんどいんですよね。
いまはまだ昔の天空資金20Mがあるので修理費だけなら大分持つだろうけど、ソケット付きアバとか買ったらすぐなくなっちゃいそうだし。
いろんなところでもったいないゲームだ。


ひでぶ
たまにやると最高におもしろいゲーム。
ひでぶみぃはPCででるんでしょーか。
小此木が非常に使ってみたい。