周りの人らがみんなトップランカーばっかりで無課金な僕はいつも隅っこで愛想笑いをしてる感じだったのですが、今回は初めての弓に初めてのエンチャをやることにしました。
エンチャは別に初めてじゃなかった。
最初は攻性耐性レスHPレスパワリジェをつけて、26kでいきなり1位だったので、エンチャすればこんなゲーム楽勝じゃんwって思ってたらそれ以降1位取れなかった。というか20k超えが1回しかなかった。
レスリジェつけてなかったとはいえば、やればやるほどスコアが下がっていくのは一体。
最後の試合は中盤まですごくいい感じだったのに、終盤になって主戦場がマップから消失。
仕方なく僻地行ってたけど、短カス天国で僕は死んだ。
主戦場はどうやら敵キプ裏のオベ周りまでぶっとんでたらしかった。
スコアが19.8kだったのが本当に泣きそうだった。
やっぱりレスリジェって5kほど変わるくらいすごい大事なものなんでしょうか。
とりあえず端数のエンチャを使いおわったらハイリジェパワリジェのフル装備にするので、30k超えはしたいところ。


あと最近オールデッドをやりだした。
上の弓はみんながやってるF鯖での遊び用なのに対して、こちらはB鯖。
金曜が三万台、土曜が四万台だったけど、いくら土日だからってそんな増えねーだろって思ってたらまさかの五万台。
まだやりはじめて一週間経ってないから傾向がわからなかったとはいえ、なんという多さ。
今年中に地獄からの勝負師はゲットしたい。


それにしても前まではFEZなんてクソゲーって言ってたのに、スコア取れ始めた途端に楽しくなるなんて。
弓でスコア出ても当たり前だから面白くならねーよwとか言ってたあの頃は。
こうやってネトゲの犬畜生は量産されていくのか。