最近は非とFEZしかやってなくて、しかじゃねーだろっていうのは置いといても、なんだか他の事というかROやりたいなあって思ったので、Peptaのブログ見たらなんでも来週には再開とかなんとか。
10月くらいじゃなかったのかよって思ったけど早くできるのはいいことですよね。
どうせ延期につぐ延期で10月くらいなんじゃないのかって気もしますけど。
そもそも再開当日なんてどうせ人いないですよね。


延期で思い出したけど、CrossDaysがやっと発売日決まったかー。
よくよく思い出してみると発表直後にも発売日は決まってた気がしなくもないですが。
前2作はよく考えるとエロと誠死ね以外にいいと思える要素がなかった気がするどころかバグ満載でクリア不可能笑みたいな状況だったのになんで好きなのだろう。
あ、SchoolDays言葉様の衝撃があった。
SummerDaysはなんだかんだで普通だったよね。
あれを普通って思うのは毒されてるのかもしれませんが。
今回のは主人公違うらしいけど、誠出るらしいので誠無双がより一層激しいのかもしれない。
やっぱり楽しみだ。
とりあえずパッチなしでクリアできるのに期待しときます。
多分無理だろうけど。