・ぺぷた
阿修羅やるとかいいながら初めてのSBしました。
初めはうわwwwみんな一撃www楽勝wwwwwwwとか思ってたんですが、あれは教授かプリの人がうまかったかららしく、中盤の敵Cmpはほとんど一撃で落ちなくなっていた。
敵Cmpががんがん来ないとSBってすごい暇だなあ。
かといって前でるとSbr2発で昇天なされるのでなんとも。
あとハイドを自分で暴けないのもやきもきする。
今日はすぐ暴いてくれたからよかったものの、誰もしてくれないとすごく困りそう。


Asmありだと大体1.6k*8でギリギリ落とせないダメージ。
Vit90のCmpのHPが15kくらいなので、Asmはがさないとうまく殺せないー。
あと敵に砂いるとすごいやりずらいっすね。
相手の砂がめちゃうまいのか知らないけどいろんな状態異常を使ってきて全部ひっかかってました。
睡眠沈黙スタンといやらしい。
ちなみにHit220なんですが砂にMissがでた。
Hitいくつ必要なんだ。


でも火力職はなんだかんだで楽しいのでもっかいやりたい。
特に詰めのときはSB無双すぎて。
そういえば終わり際のPTの威力のひとが激うまでびびった。
Lなんとかって人だけど、敵Cmpの歩き阿修羅を全部カウンターで殺してた。
Sbr地帯でカウンターしてるので僕は前でなかったけど、あそこで全部殺されると本気でやることなくて暇でした。
威力するならあれくらいはしなきゃいけないのかと思うと気が重くてとてもできない。
明日はもう1回SBしてみよう。



・しにきす
妹がかわいすぎて悶え死ぬ。
こういう常にテンションが低い会話は好きだ。
2年くらいかかった最果てのイマと違って、2日で終わってしまった。
ただ主人公は里中さんに対して厳しすぎる。