・ぺぷた
クリエしました。
思ったより簡単で楽しかったです。
ただグリム+#がきた時にSlppが少なかったかなーとは思ったけど、苦情が来なかったので少し増やした程度にした。
やりすぎても中が見えなくなっちゃうしね・・・。
しかしおもったよりADSが強くてびっくりした。
プリ鳥とかはさくさく落とせちゃうし、阿修羅なんかも結構落とせる。
プリは200*10くらいの時もあるけど、しつこく連打してれば相手は支援できなくなるし、クリエとプリの1:1交換ならメリットの方が大きいはず。
途中でゴスに変えたらフロストダイバーで凍結したりとおいしいです。
ただADSに夢中になると誰が死んだかわからないので再コートが適当になる。
要職みえたとき以外は基本的に自陣でサイトしながら篭っていようか悩む。
あ、Sbrは要職なんでADSします。


あとアンフロオンリーで反射もおもしろかった。
ただ盾をアリスから戻すの忘れて次の試合で#で死ぬという悲惨なことも数回ごめんなさい。
阿修羅を反射で倒したのにぼくはダメージを受けなかったのがあったけど、あれは一体なんだったんだろう。なぞ。


特に苦情もこなかったし、しばらくはクリエやろう。