ひさしぶりにツクモ町田店見に行ったら閉店してうぼあああ。
前みたときはしばらく休みますみたいな表記だったのに。
まあ今度PC新しくすることがあったとしても、多分BTOあたりにしそうですが。
ワンミスで壊れるあのプレッシャーに勝てない……!


なんかこう登場人物の死以外でものすごく感動できる作品ねーかなー。
死というよりは別れ以外。
再会で感動させるものも多いけど、それは結局別れが根本にあるわけですよね。
もっとこう別れの演出は大事にしてほしいんだ!
安易に別れで泣かせにこないでー。
かといって他の要素で涙腺ゆるんだ記憶があまりにない。
あったかもしれないけどぱっと思いつけない。
クラナドの朋也と父の和解みたいな部分はほんとに涙でたけど、あれもやっぱり再会に分類される気がするんだよね……。
別れ以外ではどうやって泣かせるんすかねー。