悪魔のミカタ
とりあえずザワン編をもう一度読むべきだとおもった。
最初の事件に黒幕いたっていうので妙に鳥肌がたった。
妹が消えた事件とか、この作品の伏線はわくわくしすぎる。


・ウィザーズブレイン
フィアかわいい。
セラかわいい。
アリスかわいい。
この作品も伏線回収がいい感じにされてきた。
次回が楽しみすぎる。




なんか巡音ルカのURLが送られてきたので聞いてみた。
正確にはルカの歌を他のひとが歌った歌?
ニコニコで個人が歌うのを聞くのはエアーマン以来な気がしたけど、意外とよかった。
というかとても気に入った。
ダブルラリアットっていう歌だけど、なかなかにツボだった。
コメントが意味不明なのでいつもどおりコメントなしにして聞いてると、30分くらい経ってた。
ニコニコというかボーカロイドとかって中々に侮れないな。
いろいろと調べてみようかしら。