最近BネツでFEZ漬け。
火サラでエンハイなしだと20kの壁が越えられない。
とか書くと普段から18kとか出してるようにみえるけど、15kも滅多にでてなかった。
た、たまに16kとかでるからいいんです。
部隊のうまい人はエンハイありとはいえ25〜30kをかなりの頻度で出してるから、うまければエンハイなしでも20kくらいは出せそうな気はするんだよなあ。
基本1ゲージ差の戦場で弾幕ひどくなければ15kとかでるけど、他の戦場は10〜12kが平均。


ランスライト縛りでランス1回を200ダメージとして、ライトは片手とかのダメージ誤差調整として無視、というのをたまにやる。
回数をカウントしてみると、それなりの精度で結果がわかる。
前にやったときはランス70回くらい当てるのが限度だった。
ちなみに70回で15kくらいだった。
まあこれは相手の弓がカスなときにしかできないけど、ランス100回あてるのって何気に難しい。
生ヘル、スタンヘルをやめて、誰も触らない氷像のみにヘルを解禁しても似たような感じ。
当てること自体は全く問題ないけど、レインジャッジで削れていくのがどうしようもない。
正直エンチャなくてもハイリジェさえあれば20kはいく気がするけど、エンハイみたいな常習性のありそうな課金は絶対にしたくないのでもうちっとがんばろう。
周りのひとを見てても攻性13↑がでるまで5本くらいエンチャするとかいうのを見てると、そこまでやるのかって感じにはなる。
ランカークラスのひとはみんなしてるだろうし、むしろ無課金厨のほうがどうみてもゴミだし。


とりあえずは機械的
硬直に中級
スタンにランス
前でてるのに中級ライト
瀕死にライト
バッシュのない氷像にヘルかランス
物陰ヘル
をダメージをもらわないでずっとできればエンチャなしでも20kいくよね。
ただジャッジ3連をもらいまくってるからダメージもらわないとか論外ですけど!
毎回1Hitでこけるとか無理です。