こみけって明日からだと思ってたら今日からだったのね。
ということはうみねこは明日。
委託は31日なので、2日遅れなのか。
なぜこうも段々とおそくなるだァー!
しかし結局Ep1の惨劇前までしかやってない。
明日誰か買ってくれると信じて、明日までにうみねこEp3までやるか。
31日に買う場合って朝から買えるのかな。
Ep3のときはゆっくり買いにいったので謎。
今回は予約もしてないから、一応開店時間にいってみるか。
ただ問題は31日にとらが開いてるか知らないということだ。
しかも平日だと開店時間が11時で、土日祝日だと10時らしい。
31日は平日だから11時からなのだろうか。
それともコミケ直後は特別体制だったりするのか。
まあ確認もめんどいのでお昼ごろ行けば問題ないな。
まさか売り切れてるなんてことはないだろう。……たぶん。