買うか買うまいか悩んだけど、結局買った三月のライオン。
この人の作品ってどのページ見てもそわそわしてよい。
絵柄のおかげなんでしょうか。なぞ。
あとひなちゃんかわいすぎ。


・はんたー
ぎゃーこんないいとこで終わったー。
なんかノブ禿げてる。
王をフィッシングしてニヤリとするネテロ。悪役顔すぎる。
まだまだどうなっていくか全く解らない。
ノブの「護衛軍が今からどう動こうが、もう間に合わない」
っていってるけど、これは核でも撃ち込む気なんでしょうか。
3ヶ月以内に連載再開するように祈ろう。そうなるとは思えないけど祈ろう。


・わんぴ
バギーまで。しかも消えた。海楼石の手錠だから能力じゃないよね。
これが誰かの手引きという伏線なんだろう。わくわく。
どんな面子が出てくるか楽しみで仕方がありません。


・黒子の
限度あるだろと思いつつも、結構おもしろそうと思った。
でもこの絵はなんかサンデーあたりで


・さいれん
「子供だと思ってたら、大火傷しちゃうかもよ?」
フレデリカかわゆい。