・くらなど
ゆきねえってメインヒロインから外されたんすか。
確かに周りとの繋がりが一番が薄いしな……。
一番好きだっただけに残念だ。


京アニってだけあって再現度は相変わらず高いなー。
でも何だか飛び飛びな印象が。
藤林姉妹がどうしても前期の双子と被っちゃうのはなんとかしたい。
というか声のイメージがその双子と一緒だったんだよなー。
そのせいか声に違和感が。
渚って原作だと明るいイメージがあるけど、アニメだとなんだか暗いイメージ?
原作を忠実に再現してるはずなのに、この差はなんだろう。
キャラは全体的に原作よりかわいくみえる。
Key作品の中で一番かわいい制服だからかな。僕の中で。
AirKanonはアニメ化しても特に何も思わなかったし、きっとそうなんだろう。
というかこの制服だと妙に胸が大きく見えるそのせいなのか。


音楽は原作のを使ってるので、相変わらずすばらしいけど、アニメだとどうも違和感が。これが原作信者の力だというのか。
数回見れば慣れるだろうか慣れるだろうなAirでも慣れた。


これって2クールなのかな。
結構飛ばしてるように見えるけど、渚アフターもやるとこれでもギリギリなくらいか。
ここで智代アフターにいったら笑う。いい意味で。
そうすると汐の存在が(笑)になっちゃうから絶対にないだろうけど(笑