・DC2
想定外!
DC1期は好きだったけど、DC2期で絶望したので今回もあまり期待してなかっただけに、うれしい誤算。
最近のエロゲアニメ化のように全員のルートを適当にこなしてからメインヒロインルート、っていうのではなかった。どうせ由夢ルートだろファックとか思ってたぜ。
しかし1話にして告白→OKまで来るとは。
これ美夏の出番ないんじゃねって思ったら来週でるらしい。ななかは登場したけどしゃべったか、あれ。


さすがに最終回までこのままってことはないだろうから、ココはどう考えても。
最近のヤンデレブームにのって原作無視で修羅場にでもするつもりだろうか。
修羅場になっても流血はないだろうけどな。
というか、校長室の階段はなんだ。
原作やったのが大分昔だから覚えていないが、あんなのなかったようなきがする。
とりあえず今期期待のアニメがひとつ早速できたので嬉しいぜ。


ひぐらし
終末\(^o^)/